終了しました | だいせんホワイトリゾートスノースクールスタッフブログ

終了しました

本日3/7(日)をもちまして、スノースクールを無事終了させていただきました照れ

 

 

今シーズンはコロナの影響を受け、エリア縮小、スクールエリアの統合とゴロっと状況が変わりました。国際エリアへの道が歩き走る人走る人のみとなりお客様の流れがどうなるんだろう、と思っておりましたが週末にはリフト待ちの大行列ができましたアップ

 

 

12月から積雪に恵まれて安定したリフト営業があり、ほぼすべての行事を遂行することができました。昨年雪不足で何もできなかったことを思えば非常に充実したシーズンとなりました照れ

 

 

来シーズンのことはまだどうなるかわかりませんが、きっとコロナが終息しいつものような穏やかな日々が戻ってくることを願います。

また12月に笑顔でお会いできることを願って照れ

ありがとうございました。

 

 

image

 

image

 

image