2021/02/28 | だいせんホワイトリゾートスノースクールスタッフブログ

2021/02/28

2月最終日の今日は今シーズン最後のメラメラプライズテストメラメラ
たくさんの方にお越しいただきましたアップ
今シーズンは国際への道が歩き走る人走る人走る人のみだったこともあり、お客様にはご足労いただきましたが、時間も守っていただきスムーズに運営できました。本当にご協力ありがとうございましたドキドキ
 
今日は朝方冷えましたがテストが始まる頃は緩んでしまい、下のほうでは足を取られるような雪質になりました。しかし失速するようなこともなくコンディションは良かったほうだったと思います。
 
不整地は指導員検定が始まるまえから大事に育ててきました爆  笑いい感じで成長し今日も滑りやすそうに見えました目この種目は割と点数が出ていたように思います。
 
午後からは級別テスト。こちらも最終戦ということでたくさんの挑戦者たちをお迎えしました。
 
競技の大会が入ってしまい、いつも使用しているバーンにはなりませんでしたが果敢に攻めていただきました。
 
今シーズンは安定した積雪量でバッチテストは全ての日程を無事に開催することができましたグッド!たくさんの方にチャレンジしていただき、目標も見つけてもらえたと思います。そして困ったときはぜひスクールにお越しください照れ
いつも一番先に消える上の原。だいぶ地肌が見えてきていますが、中の原は人工降雪が厚くまだ大丈夫そうです。国際エリアは風の影響を受けにくいのでまだまだ豊富に雪あります
 
 
が、しかし・・・豪円山エリアは本日2/28をもって営業を終了しました。他のエリアについては3/21を予定しているようですが、詳しくはスキー場のホームページをご覧ください。
スクールも規模を縮小して中の原スキーセンター受付のみとなります。