震災前に、大阪の新極真全日本ウェイト制に出場させていただける事になり、練習してましたが東日本大震災で出場出来なくなり、そして故郷の福島から離れ、空手からも離れてしまっている時に、極真でも名選手であり、憧れであった成嶋竜選手の父親で日本空手道葉隠塾塾長の成嶋弘毅先生とブログでメールのやりとりをする様になり、「空手は畳一枚のスペースでも稽古は出来ます✨諦めずに頑張って下さい」と言われ、空手🥋を諦めかけた自分ですがもう一度と思い今に至ります。

そして、自分達の練習場所はこんなところでもやってます🎶(約畳1畳)

勿論、仕事中やサーフィン🏄‍♂️等の時も体を動かす時に身体を(空手)意識して動かしてます🎶🎶🎶


まだまだこれからも、一生をかけて積み重ねて行きたいと思います👊
#北辰一闘拳
#千葉道場 
#大山
#習い事 
#フルコンタクト空手 
#空手道場 
#取材撮影 
#体力維持 
#空手教室
#鳥取県
#山陰