あなたにとって天使のような存在はだれ?

 

そりゃもちろん、うちのハチワレトリオだわね

9年前、保健所から引き取った多良子

 

1匹では寂しいからと保護猫から引きとったニャジラ 7歳

結果ニャジは多良ちゃんのことがとっても好きだが多良子は大嫌い💦

 

image

4年前秋深しに捨てられてたギンタ 推定5歳

病気続きで鼻が曲がちゃったけどね

 

もうこれがかあちゃんの天使さまだ!

 

この天使様たち上と下はなんとかいける子だけど

問題は真ん中のニャジ

俺様気質な上に喧嘩ぱっやい

おまけに気に入らないとそこら辺でシッコをするし

 

最近、捨てられた仮名とらみ君に

餌やリさんをすると志村けん師匠ばりの声で

アオー・アオーン・・・と家の中から泣き叫ぶ

縄張り意識だけ強いニャジに翻弄される日々だが

 

かあちゃんにとっては可愛い天使さまだわ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう