心が落ち着ける場所はどこ?

自分の部屋でしょう!

うちは相方と別部屋なのでマイルームに入ってしまえばゆっくりできます

好きなTVもいつ寝てもいいし大好きな心落ちつける場所です

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
後半の三連休お客さん
トイプードルの小太郎君 9か月です
まだまだやんちゃ盛り、しばらくは飼い主共々頑張りましょう
少し離れたとこで暮らす娘さんも一緒で家族で来館
初めて飼う犬にビックリどっきりです
 
 
台風からこっち昼間はそうでもないけど夜は寒くなりました
もう窓は開けて寝られません
先日は厚い布団を出しました
 
あーあまた寒い冬が来る・・・
 
寒い夕飯は
タラのミゾレ鍋にカンパチのお刺身です