どひゃー、鳥取県米子で今日は37.4℃😱😱😱

 

山陰地方って陰が漢字に入ってるから涼しいとこだと

 

勝手にお思いなんだが今日は日本で5番目の気温でした

 

朝から携帯の機種変で米子へ

 

待ち時間に大山に帰り涼む

 

日中も大山は28℃ 

 

やっぱ夏は最高のとこだわ😺

 

 

 

好きな寿司のネタは?

 

アナゴも好きなんだけどそれより好きな鰻

 

あ~土用の丑の日が待ち遠しい

 

 

何でも好きなんだけど鰻よりこの山芋月見が1番好きかな

 

思ったより安く着く女である😂

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
先日、あのお蕎麦の味が忘れられず
 
 
水くみと称して奥出雲へ

 

 
残念ながらあのお蕎麦屋さんは臨時休業だったが
 
お初の道の駅 酒蔵奥出雲交流館
 

 

 

この前TVで出てた

 

 

 

奥出雲はじかみ スパイスをゲット

 

いっぱいいろんなものに掛けてみたけどやっぱ鰻が1番!

 

蕎麦屋にフラれて横田駅前で

 

 

 

島根和牛でお腹を満たす

 

今度は絶対湯葉うどんを食すぞー!