休みの日の些細な楽しみ

そりゃ美味しいものを食べること😽

 

梅雨になって暇になるのでお休みちゃお休みなんですが

 

今年の梅仕事したりらっきょを漬けたり

 

会合や役目があったりと結構過密スケジュール

 

今回は梅仕事とらっきょう漬けの慰労をかけて

 

なんせ毎年10㎏づつ漬けるから

 

けっこう重労働なんですわ😿

 

だから自分のご褒美もかねて

 

 

鳥取県内の端っこ 若桜町へ

 

大山から2時間

 

 

 

誰かのブログに紹介されてたお店 ダイニングカフェ新さん

 

 

地元の新鮮な吉川豚を使ったとんかつ

 

かあちゃんはヒレの200g

 

とーちゃんは140g

 

新鮮なので揚げあがってもピンク

 

柔らかくってペロリでした😻

 

帰宅途中に道の駅 若桜に寄り

 

ソフトクリーム

 

 

 

お決まりの豆腐屋さんに寄り

 

些細じゃないほど1日楽しみました😸

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する