皆が外出に苦労したコロナ禍が終わり1年余り

 

あの時は県外に出ることもままならない日が続き

 

お陰で宿泊業のうちは大打撃

 

その頃お上の肝いりで県内のお客さんには補助金を使って

 

宿泊しようと盛り上げてもらった

 

鳥取県は面積も小さく端から端まで行っても3時間もあれば行ける

 

県内のお客さんにはたくさんお泊りいただいたが

 

やっぱり県内はかあちゃんもだけど日帰りコースだ

 

その企画が縁で今も時折

 

ワンコ連れでランチに来てくれる

 

ランチメニューは決まってません、ご予算と食べたいもの

 

魚とかお肉とか麺類・・・とか言ってもらうと出てきます

 

今回は肉類、大山たから牛ステーキ膳+デザートでした

 

 

トイプードルのマロ君 5歳

 

 

ピンクの服ですがれっきとした男子です

 

可愛いマロ君を見るだけで癒されます

 

ワンコ連れで大山に来たい方はこれから雨や猛暑の時は

 

TELで予約頂けるとランチできます!

 

 

今日から中国地方は梅雨入り

 

夕方から雨に

 

明日から明後日に掛けて大雨の予報です

 

 

今日やっとらっきょ仕事完了!

 

2週間ぐらいで食べれます