病院受診のタイミング

 

昨日の昼前に粗相したタオルが白かったので気がつきました

 

タオルに赤いものが・・・

 

これって血尿💥

 

ずっと見てたわけじゃないし、ひょっとして口から💧

 

タオルを嗅いだら、思いきっりシッコ臭

 

証拠物件のタオルを持って獣医さんのとこへ行こうとしたら

 

あれま、患猫がいない💦

 

名前を呼んで探し回るが、相手もただならぬ気配を感じだんまり戦術

 

午後1番に受診しようと準備万端で用意したが

 

患猫 ニャジ現れず🥶

 

お客さんもあることだから断念した途端

 

口笛はさすがに吹かんかったけどケロッと現れる

 

 

今朝は有無を言わさす確保して獣医さんのとこへ

 

いつもはしてほしくないとこにピッピッとマーキングするのに

 

獣医さんが腹押して尿を確かめようにも

 

尻尾を股の間に押し込み抵抗

 

結果軽い膀胱炎と

 

まあ猫を医院に連れて行くのは指南の技だわ

 

今度は家の中でノラになったギンタを連れて行かねば

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する