車で旅行するならどこに行く?

 

今行きたいのは徳島の大塚国際美術館

 

猫たちが心配で最近は日帰りでお出掛けばかり

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日はそのお出掛け

 

コロナ禍になる前の週,三瓶バーガーを食べに行こうと盛り上がってた

 

 

急に思い出し同じものが出店してる出雲大社へ

 

しかし今日は日曜日だった・・・

 

お出掛けは平日と決めてたのに明日からの雨を気にして

 

出雲大社へ行ったが駐車場があり得ないくらいの混みよう

 

出雲大社の真ん前の大鳥居を過ぎたあたりから動かん

 

同じ観光地なのに大山と大違いの混みよう

 

仕方なくバーガーは諦め、駐車場が空いてる店へ

 

 

 

なんとそこは老舗の和菓子屋さんだった

 

腹減ってるかあちゃんにぜんざい好きのとーちゃんに負け

 

甘いもんやでランチに

 

 

とーちゃんはお約束のぜんざい

 

かあちゃんは

 

 

おせきはん御膳 なんと具沢山味噌汁とローストビーフがのったサラダ付き

 

珈琲と柚子と生姜のわらび餅のデザート付き 1300円

 

腹持ちのいいお赤飯で大満足!

 

三瓶バーガーは今度三瓶に行って食べようと思ってる