わんちゃんの好きなところは?

 

可愛いし従順、大好きな家族で癒し

 

 

かつててんマルという犬を2匹飼ってた

 

「旅館に犬飼って!」っと当時はご近所から総スカン

 

それならば「犬も泊まれる宿にしちゃる」と始めたワンコ同宿宿

 

自分らも良く旅行に帯同させたが、当時犬の大きさで宿泊できないことばかり

 

ご当地の食べ物が食べたいのに焼肉ばかりの夕食・・・

 

だから大山ユートピアはここら辺の食材をたくさん使った家庭料理を出す

 

もちろん春は旦那が採ってきた天然の山菜料理中心

 

夏は大山の夏野菜と日本海の魚介類

 

秋は天然のキノコ料理

 

冬は暖かい鍋料理と自慢のイノシシおでん

 

畳敷きのお部屋で犬と同宿

 

1日4組限定!

 

テンとまるが天寿を全うしてから早5年

 

「犬飼いたいな」と思うことがあるが年齢を考えると無理

 

その分お客さんのワンコを歓迎します

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう