少し前だと柴犬のイメージは飼い主しか懐かない犬だった

 

今は優しい柴犬が多い

 

ユートピアに来る柴犬はこぞって賢いし優しい

 

昔ながらの柴犬の豆吉くんも最近15歳になった途端大人しくなった

 

老いて行ったからなんだろうが・・・

 

それより豆吉くんはちゃんだったことが判明

 

怖かったんでてっきり♂だと思たらメスだったんですね

 

ごめんなさい

 

 

 

猫って車に乗せますか

 

うちは獣医さんに行く時だけ

 

先日猫風邪でワクチン以来半年ぶりの車のギンタ

 

お約束のビビりしっこ

 

 

注射と投薬でやっとあそべるほど元気になりました