山は昨日からの雨がまだ残ってるお天気

 

ガスってて視界悪し

 

28日のお泊りワンコ

 

 

隠岐の島へ法事の行帰りに泊まってくれた 豆吉ちゃん 15歳

 

 

 

ゴールデンリトリバーのジョン君 9歳

 

ジョン君の飼い主さんは30日も出勤日なので1日のお休み

 

雨が降る前に大山のドッグランへ

 

 

29日からチョコたんの飼い主さんがお泊り

 

お土産はいつもの風見鶏の大きなシュークリーム

 

お客さんと一緒に食べるオヤツ

 

 

 

 

 

こんなかあちゃんに似た可憐なお花を頂きました😅

 

 

玄関が華やかになりました

 

 

そろそろ連泊のお客様もあり2泊目用の料理を

 

 

目鯛と海老のアクアパッツア

 

 

タケノコ入り筑前煮風

 

 

タケノコご飯の次の日は山菜ちらし寿司

 

もちろん1泊目はユートピアの山菜料理です

 

今シーズンはこれで頑張ります

 

 

 

図書館で最後に借りた本は?

 

専門の料理本だったような気がする

 

子供がいた頃は良く借りに行ってたが

 

移動図書館が近くに月1回きてくれるようだがぜんぜん利用せず🙀

 

仕方ありません、目も悪くなり今期もなくなったしね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう