あっという間にGW突入、ブログにも入れん忙しさ

 

ちゃんとウォーミングアップしたはずなのに

 

空回りする仕事と冷たい夫婦仲(笑)

 

仕事はシビアだから甘えは許さん!

 

 

27日買い出しして外食を楽しむ、帰りに

 

「突然ですが、泊めてください。帯同は猫です」

 

犬を泊めてくれるペット同宿宿はあるが、猫は・・・

 

うちが断ったら大変それに今日は1組の予定

 

 

ボーダーコリーのレオン君 7歳

 

 

ボーダーはホント楽しそう♪

 

 

もう1組拾ったお客さんは

 

 

白X黒のボーダー柄の猫 はるちゃん 5歳

 

犬のように車もリード付けて散歩も出来る

 

関東から出雲大社目的の旅

 

 

夕食時も飼い主さんに抱かれまったり

 

うちの猫とは違い過ぎる安定感

 

良い旅になるかはわからんけど楽しい旅だと思う

 

 

 

 

 

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

 

昭和生まれだから平成より令和より馴染む、まあ長かったしね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう