GW突入、毎年のことなんだが前半ゆるめに始まる

 

先日豆腐を買いにいったばかりだがお客さんが多かったか

 

喰いぶちが多かったのか残り少ない・・・

 

上方から娘も帰って来たし、今日はお客さんもそれほどでもなく

 

東へ買い出しへ

 

GWで鳥取の方は車も多い

 

とーちゃんを留守番と掃除を頼み娘と食事

 

 

噂の塩サバ御膳

 

 

食後のデザートは中部まで帰り

 

掃除も頼んで買い出しという名の娘と外出

 

並ぶのが嫌だとか早いのがいいとか言わない

 

GWの真っただ中で自由を感じる瞬間を味わう

 

米子で買い物して帰ったが、なんと米子はすきすき

 

ひょっとして西部のGWは明日からか

 

 

自由を感じる瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の泊りワンコ

 

 

トイプードルのクーちゃん 3歳

 

 

 

先月も泊まってくれた豆吉ちゃん 15歳

 

今度は法事で隠岐の島へ行き帰り、明後日もお泊りです