衣替えのタイミング

 

昨日、「今でしょ!」と言って洗濯したりクリーニングに出したり

 

したけど、なんと明日から寒いって・・・

 

明後日の朝は−1℃予報🥶🥶🥶

 

いまある暖かそうなもんは確保しときます😱

 

せっかくやろうと思ったのになあ~

 

やる気に水差す気温かな😰

 

 

お天気に恵まれた週末のお客様は

 

 

ユートピアのHPの公式モデル犬 りゅう君登場!

 

 

 

 

大人しく可愛い柴犬も12歳になり白髪が目立ってきました

 

因縁のニャジとの間も微妙(笑)

 

いつまでも元気でいてくださいね♪

 

 

もう1組はスタンダードブルドッグの家族

 

 

大迫力のりんたろう君 3歳、人にも犬にも優しいワンコです

 

 

相棒のすみれちゃん 12歳、ちょっと気難しいらしい

 

あんまり接点はなかったけどりんたろう君とはご挨拶出来ました

 

2匹のブルちゃんは2泊滞在で2泊目は飼い主さんだけお出かけでした

 

ちゃんと仲良くお留守番出来ました💮

 

みんな、また会おうね

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する