朝はミゾレだったがそれからは雨の大山

 

先日40㎝積もった雪だったが今は薄っすら

 

3月の春の雪はすぐ溶ける

 

 

ふーじこちゃんにお客様からお花を頂きました

 

ありがとうございます、きっとふじこも喜んでます

 

しかしニャジが気になるのかずっと花の前で座ってます

 

おいたをしないように遺影のふじこに頼んどきました

 

ふじこ、ニャジがいたずらせんように見張っといて!

 

かあちゃんはいつまで経ってもふじこちゃん頼みが直りません

 

 

 

昨日はお天気が良かったので

 

 

ルンちゃんとデイジィ―君が遊びに来てくれました

 

雪遊びした後はうちでお昼寝タイム、飼い主さんとしばし話が弾む

 

 

 

大山の冬山遭難事故、今日も発見されませんでした

 

なかなか険しい場所のようで捜索隊も大変なようです

 

1日も早い発見を祈ってます