今日はいほんとにいいお天気だった

 

おかげで雪もだいぶ解けました😭

 

おまけに明日は南風が吹くと😱😱

 

雨で雪は消えんけど南風は雪を飛ばす

 

スキー場には絶対来てほしくないやからです

 

明日はひょっとしたらリフトは強風で稼働しないかも😨

 

 

週末久しぶりのワンコのお客さんは

 

 

アイガーちゃん 14歳とマイラー君 6歳

 

なんとお歳のせいでアイガーちゃんはマナーパンツ

 

仕方ない14歳だから私らも行く道💦

 

 

それに対して保護犬から脱出1年マイラー君余裕が見えてきました

 

これからはアイガー姉ちゃんをよろしくね🤗

 

 

お客様の夕飯が終わるタイミングでとーちゃんがお外から

 

他所の宿泊所でバイトしてる若もんを

 

「従食が終わってたようで鍵が掛かってて、食べてないそうな」

 

お腹減ってたようでこれでもか!と御飯出したら

 

みんな食べて行ってくれた💧

 

残り物もなくって助かる~😸

 

まあ明日からしばらくお客さんもないから良いかあ~😍