朝は雨だったけど昼前から雪へ

 

午後からは横殴りの雪へ、少し積もりました

 

「今、何降ってる?」と広島の連れから

 

「今は家から出たくないような吹雪」

 

「マジ、うそでしょ」

 

「ほんとホント吹雪だよ」

 

なんと今週末、大山で中止になった大会が広島で開催されるはずだった

 

しかし今度は広島が雪不足で中止

 

大山は国際エリアのリフトが稼働しないということで2週間前中止

 

その大会が広島のスキー場に変更されたが

 

大山はすんでのとこで大雪と急遽週末の国際エリアの稼働で

 

もう少し待てば常連のスキーヤーたちも来てくれてのに

 

惜しいし残念な結果になってしまった

 

大山スキーファンの皆さん、今週末と来週末はK4稼働予定です

 

ただいつも以上にアクセスは悪いです

 

悪しからず😱😱😱