スノーマン フェスティバル(梅田界隈) | 植物の写真館

植物の写真館

植物の写真を中心に掲載します。

 今年も梅田界隈の各所でスノーマンが登場しています。スノーマンを探しに街中を歩くのもまた楽しいものです。毎年色々と工夫して変えられています。

スノーマン登場

三番街

華やかな飾りがきれいです。

ディアモール大阪

 ここのスノーマンもクリスマスツリーとマッチしてきれいです。

富国生命ビル

 シンプルな白に統一されていますが、本来の雪らしさがでていていいですね。

新梅田シティ

 ここは夜になると多くの人で華やかなクリスマス気分になります。

夜のツリーはまたきれいです。

大阪駅前第一ビル

ホテル阪急インターナショナル

ここのクリスマスツリーも大きくてきれいです。

ヒルトンプラザ

これ自身が猫の顔に見えますね。

 去年までは大きなスノーマンが展示されていました。去年の方がよかったな。

プラザエント

泉の広場