◆ネットでの予約時はかならず予約完了メールのご確認を・・・!

 

キャンセルのお電話があったのですが・・・

 

どういうこと?!💦

 

お話をうかがうと

ブッキングドットコムから予約をしたが、予約完了メールが届いていなかった・・・とのこと。

 

どうやら、何らかの理由で予約が完了していなかったと思われます。

 

実は「キチンと予約が完了していない」ということは、ときどきあるのですね。

予約の最中に通信が切れるとか、あとは単純に最後の予約完了ボタンを押し忘れたとか。

そんなワケで。

 

自動返信の予約完了メールをかならずご確認ください!!!

 

予約完了メールが届いていない場合

理由はいくつかあります。

 

理由 その1

迷惑メールフォルダに入ってしまった。

 

メールが届かない・・・最初に確認していただきたいのが、迷惑メールフォルダ

そこにあれば、受信トレイに移してくださればOKです!

 

 

理由 その2

メールアドレスの入力ミス

 

メルアドを間違えてしまえば、そりゃ~届きませんね💦

迷惑メールフォルダになければ、この可能性が高いです。

宿泊施設に直接確認しましょう。

 

 

理由 その3

予約が完了していなかった

 

先にちょっと言及していますが、意外や意外!

最後の完了ボタンを押し忘れてたとか、けっこうあるのですよ💦

 

この場合も、宿泊施設に確認するしかないですね💦

予約が通ってない・・・となれば、再度予約しましょう!(次は気をつけてね~!)

 

 

とにかく、予約完了メールは基本的には予約後すぐに届くもの。

それが十数分経過しても届かない場合は、なんらかの問題があったと解釈して

かならず宿泊施設にご確認ください!!!

 

お願いしますねぇ~💦

先のツイートのご予約者様は予約が通ってなかったので、その後入った貸切予約をワタシが受けてしまった

・・・という流れのようです。

 

もし当日来られても、貸切なので宿泊の受入ができないとこでしたね💦

(想像するだけで肝が冷える💦)

 

さてはて、ハナシを戻して。

 

問題なく、予約完了メールが届いたら・・・そこで安心せずに

かならず内容のご確認を・・・!!!

 

ご宿泊日・ご宿泊人数・料金やプランなど、内容をしっかりとご確認くださいね!!!

 

大山バックパッカーズの場合ですと、シングルユースの予約が分かりづらく

(ツインルームと在庫を共有しているので・・・)

おひとりの場合は人数を1人に変更していただく必要があるのですが、デフォルトの2人のままで予約を通しちゃうんですね💦

 

でもって、こっちは2名で予約入ってるのでツインでお部屋準備してますが

ご到着は・・・おひとり?!💦・・・ってことは、わりとあるあるです💦

 

こういうのも、予約完了メールの内容をしっかりご確認くださればわかるかと。

内容まちがえた💦って場合は、これも速やかに宿泊施設にお知らせくださいね!

お願いします~お願い💦

 

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら

 

 

大山バックパッカーズ管理のサイトやSNS

おまとめしてます

 

ぜひご覧くださいね^^

 

 

(サイトからのご予約は当日正午までOK!)

ご宿泊日前日・当日のご予約はお電話でどぞー!

(受付時間 9:00~21:00)

※電話番号変わってます。ご注意ください!※
☎:0859-57-7428

↑↑↑

スマートフォンなら

番号タップで速!発信OK

 


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
 オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン

 

平日なら5名様から貸切OK!

→こちら ごらんください音譜

 

 雪の結晶 雪だるま 雪の結晶

 

人気のあのお店やアクティビティとセットの宿泊プランです!

🍻 🍣 🍲 パッケージ宿泊プラン 🍻 🍣 🍲

 

事前にお席確保&宿から送迎付きだから

お酒も召し上がれますよ音譜

 

  雪の結晶 雪だるま 雪の結晶