◆2018年もありがとうございました!

 

なんだかんだとバタバタしているうちに、今年もあと30分を切りました!

 

今年・2018年も、たくさんのゲストのみなさまにご宿泊いただきました。

ありがとうございました!

 

大山の各スキー場も、ようやくオープンできました!

大山バックパッカーズ敷地内もご覧の通り^^

 

 

来年・2019年も、2018年以上に多くの出会いがありますように^^

よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

大山バックパッカーズ

斉藤 みゆき

 

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)
 

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^
 

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら

 

ご宿泊日前日・当日のご予約はお電話でどぞー!

(受付時間 9:00~21:00)
☎:0859-57-5516

↑↑↑

スマートフォンなら

番号タップで速!発信OK

 


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
 雪だるま 雪の結晶 雪だるま オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン  雪だるま 雪の結晶 雪だるま

 

平日なら5名様から貸切OK!

→こちら ごらんください音譜

 

 雪だるま 雪の結晶 雪だるま

 

回らないお寿司だけど、お手頃価格♪

郷の鮨たむら × 大山バックパッカーズ

大トロv イクラv お寿司v  寿司プラン  お寿司v イクラv 大トロv

 

宿泊と地魚のお寿司のセットプラン

宿から送迎付きだから、お酒もいただけますよ音譜

 

 雪だるま 雪の結晶 雪だるま