◆13府県ふっこう周遊割 申請はお早めに・・・!

 (11月16日午前情報修正)

 

先月、対象期間も延長された 「13府県ふっこう周遊割」

 

対象期間は、2019年1月末まで!

 

 

・・・とはいえ、補助金でありますので予算枠が無くなれば、対象期間内であっても終了となります。

 

2018年11月14日現在の残予算状況。

 

 

広島県が、本日・11月15日(木)書類到着分で、申請受付を終了。

兵庫県も、週明け・11月19日(月)書類到着分で、申請受付を終了。

 

さらに!このブログ書いている途中で情報更新されあせる

島根県が、11月22日(木)書類到着分で、申請受付終了とのこと。

※11月16日午前に再チェックしたら

 島根県は11月30日(金)書類到着分まで受付となっていましたわあせる

 

画像は、11月16日午前の新着情報より。

公式ページこまめにチェックしてみてくださいね!

 

 

鳥取県は、このブログを書いている時点では、まだ予算枠はあるようですが、書類がそろったら早めに申請出しちゃいましょうね!^^

 

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)
 

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^
 

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら

 

ご宿泊日前日・当日のご予約はお電話でどぞー!

(受付時間 9:00~21:00)
☎:0859-57-5516

↑↑↑

スマートフォンなら

番号タップで速!発信OK

 


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
 もみじ momiji* もみじ オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン  もみじ momiji* もみじ

 

平日なら5名様から貸切OK!

→こちら ごらんください音譜

 

 もみじ momiji* もみじ

 

回らないお寿司だけど、お手頃価格♪

郷の鮨たむら × 大山バックパッカーズ

大トロv イクラv お寿司v  寿司プラン  お寿司v イクラv 大トロv

 

宿泊と地魚のお寿司のセットプラン

宿から送迎付きだから、お酒もいただけますよ音譜

 

 もみじ momiji* もみじ