◆米子で宿が見つからないあなた!伯耆町の宿も選択肢にしてみてはいかがでしょう?^^

 

先日、某OTAからご予約のゲストさん

 

「米子の宿がいっぱいで・・・汗

 

なんでも、この日

米子で学会が開催されていた ようで。

 

米子って、こういった学会のようなイベントが開催されると、すぐ宿がなくなるんですよねぇ・・・汗

宿泊施設のキャパ、小さいので。

 

 

「松江もすでにいっぱいで・・・

 そうしたら、ここが見つかって^^ヨカッタ

 

よくぞ見つけてくださいました音譜

 

 

この辺に土地勘が無い方だと、ついメジャーな場所で宿を探しがち。

だから、つい松江とかに目が行っちゃって、伯耆町(ほうきちょう)なんて、ピンとこないでしょうねぇ・・・

 

でも!

 

大山バックパッカーズのある大山ペンション村から米子市内は、車車なら意外と近いんですよ音譜

もちろん、ヒトクチに「米子」といっても、場所によりますが。

 

学会みたいなイベントは、たいてい

米子駅前のコンベンションセンター、通称・ビッグシップ

で開催されますんで、ここなら車で20分ちょい車で行けます!

意外に遠くないでしょ???^^

 

ビッグシップの写真ないかと自分のツイート探したら、コレしか無かった汗

 

 

米子で宿が見つからないときは

ゼヒ、伯耆町のお宿も検討してみてくださいな音譜

 

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)
 

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^
 

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら

 

ご宿泊日前日・当日のご予約はお電話でどぞー!

(受付時間 9:00~21:00)
☎:0859-57-5516

↑↑↑

スマートフォンなら

番号タップで速!発信OK

 


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
 もみじ momiji* もみじ オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン  もみじ momiji* もみじ

 

平日なら5名様から貸切OK!

→こちら ごらんください音譜

 

 もみじ momiji* もみじ

 

回らないお寿司だけど、お手頃価格♪

郷の鮨たむら × 大山バックパッカーズ

大トロv イクラv お寿司v  寿司プラン  お寿司v イクラv 大トロv

 

宿泊と地魚のお寿司のセットプラン

宿から送迎付きだから、お酒もいただけますよ音譜

 

 もみじ momiji* もみじ