◆【要注意】米子駅―大山寺 バス路線 ダイヤ改正

 

大山寺のゲストハウス・寿庵さんのブログで、米子駅―大山寺のバス路線のダイヤ改正を知る。

なんですとっ?!あせる

 

 

こちらの米子駅発 → 大山寺行きの時刻表 ごらんください!むかっ

 ※ 大山寺発 → 米子駅行きの時刻表はこちら

 

米子駅発9:30のあと、次の便は16:50まで大山寺行きの便がありませんあせる

※冬季(12月21日~3月10日)は、13:30という便がありますが。

 

日中の便は、いずれも途中の本宮まで。

せめて正午ぐらいに1本、大山寺行きの便が欲しいところです!

 

とりあえず、11月のアタマまでは

大山る~ぷバスが運行しているので、そちらでカバーできるのですが・・・

 

2018年10月20日(土)~11月4日(日)は、毎日運行します!

 

 

11月5日以降、大山る~ぷバスは来春まで運休汗

どうしたモンだかねぇ~???

 

大山る~ぷバスが無くなれば、トーゼン

大山寺―大山ペンション村間のバスルートも無くなります。とほ。

 

11月以降は、一般交通機関利用の大山エリアへのアクセスが悪くなるので、お気をつけを・・・!

 

紅葉時期に一般交通機関ご利用で大山に来るなら

2018年10月27日(土)がおススメ!

 

普段、バスルートのない鍵掛峠へも行くことができますよ音譜

 

鍵掛峠は、代表的な紅葉スポットのひとつです!

 

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)
 

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^
 

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら

 

ご宿泊日前日・当日のご予約はお電話でどぞー!

(受付時間 9:00~21:00)
☎:0859-57-5516

↑↑↑

スマートフォンなら

番号タップで速!発信OK

 


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
 どんぐり どんぐり どんぐり オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン  どんぐり どんぐり どんぐり

 

平日なら5名様から貸切OK!

→こちら ごらんください音譜

 

 どんぐり どんぐり どんぐり

 

回らないお寿司だけど、お手頃価格♪

郷の鮨たむら × 大山バックパッカーズ

大トロv イクラv お寿司v  寿司プラン  お寿司v イクラv 大トロv

 

宿泊と地魚のお寿司のセットプラン

宿から送迎付きだから、お酒もいただけますよ音譜

 

 どんぐり どんぐり どんぐり