◆意外に当たる?!大山ガイドのスタンプラリー♪

 

先日、大山バックパッカーズのリピーターさんから電話。

(リピーターさんといっても、今じゃ、ほぼお友達な方^^)

 

「スタンプラリーで、大山ロイヤルホテルの宿泊券当たった^^」

 

こちらが「大山ガイド」 チラシですね!毎年出てマス^^

 

 

え~!!!ホント?!?!

すごーい!!!

 

「一瞬、意味が分からんかった^皿^;

 だって、大山行ったの去年の夏だよ?」

 

半年以上前のハナシですね~

当選結果出るの、けっこう遅いんですねぇ・・・

 

「そうなんや^^

 嫁さんの名前で来たから、よけいにわからんかったわ!」

 

 

この、大山ガイドのスタンプラリー

以前、観光協会の総会で、このスタンプラリーの応募総数を聞いたことあったんですが、細かい数値は忘れたけれど、記憶にあるのは

 

当選確率3割ぐらい???

 

当時の景品の数を応募総数で割ると、それぐらいの確立だったのよ。

たぶん、こういうのマジメに応募する人少ないんでしょうね。

 

この当選確率のハナシをこのリピーターさんにしたんで、ご家族3人で応募したそうですが、3人中ひとり当選ですから、計算どおりといったトコロ???^皿^

 

今年は以前に比べると、景品の数が減ったような???

 

 

こちらのスタンプラリーのチラシは、裏面がクーポンになっていましてね

 

各施設で優待が受けられます。スタンプも忘れずにいただきましょう!

 

 

優待の代表的なものを、いくつか紹介しますと・・・

 

大山まきば みるくの里  ソフトクリーム 50円引き

ますみず高原 天空リフト  100円引き(3名様まで)

植田正治写真美術館  入館料 100円引き

 

ワタシが気になるのは 「マナーハウス」 さんの優待!

「マナーハウス」 さんは、観光道路(県道24号線)沿いにある、雰囲気の良いアンティークショップ&ティールーム。

 

減塩メニューのブランチ 1,000円 → 800円 (土日祝のみ)

 

今度行ってみようかなぁ~・・・と!^^

さてはて。

 

こちらの 「大山ガイド」 のチラシは、各施設にもおいてあります。

もちろん、大山バックパッカーズでも用意していますよ~!^^

 

 

今年は、景品の数が減ったかな?という印象ですが、意外と当選確率高いんで、観光ついでにスタンプラリーに挑戦してみてはいかがでしょう?^^

 

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


下のバナーをぽちっ!と、してくださると、喜びます。

(喜びます←ケンミンSHOWで紹介されてましたね。
 山陰独特の表現です^^)
 

  にほんブログ村
Ctrlキーを押しながら、バナーをポチると
画面が切り替わりませんよ~^^
 

大山バックパッカーズのサイトは →こちら

予約状況のご確認は →こちら
 


こんなのもありま~っす!( ´・ω・`)_イカガ?
かさ。 ajisai☆☆ かさ。  オススメ!大山バックパッカーズ貸切プラン かさ。 ajisai☆☆ かさ。

 

予約受付再開しました!

お盆明け宿泊分より、ご予約承ります!

さっそくご予約入ってきています音譜

→こちら ごらんください音譜