◆ついにGET!iPad 

以前、iPad欲しい~ って言っていたんですが。
しかし、円安でiPadは値上げされ・・・とほ。

ちょっと前に、友人がiPadのカバーをプレゼントしてくれたんですが
肝心のブツがない・・・という、トホホな状況・・・

そんなトホホな状況が、しばし続いていましたが
なななんと!ついに!

 ジャン!

 パカ!

買っちゃいました~!iPad!
(悩んだ末に、miniにしますた^^)

オークションで中古・・・ですけどね^^
でも、来年の6月までメーカー保証が残ってマス
ひとあし早めの、クリスマスプレゼントってートコでしょうか???^^

・・・で、iPadを手にした今・・・やってるコトは・・・

 ペンも友人から・・・


数独・・・
ダンナ「パソコンでやってるコトといっしょやん・・・

なんか、オススメのアプリとか、あります???^^

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  
  鳥取・大山ペンション村のゲストハウス
  
大山バックパッカーズ