◆洗濯室タイル貼り
 今日は、ここまでガンバりました~


どうもタイミングが悪いというか
週末のお天気は ・・・  とほ。

朝は、どうにもこうにも起きられず
大山 出勤は、昼近くになっちゃった!

さてはて。
本日の作業、ここからスタート~

 ここからね!


平日は、タイルに両面テープ&シリコンつけて
三脚に登って、タイル貼って・・・という作業をひとりでやってるので
どうしても、時間かかるし、疲れるし・・・

でも、本日はダンナとふたりなので
お互いが、作業を分担するので早いですね


今日は、ここまでタイル貼れましたよん^^

 いかがさんしょ?


前回30mmあけて小細工しようと、たくらんでいるところは
このようになってます。

 見えます?

薄いベニヤ板を、細くカットして
木工用ボンド&フィニッシュで貼りつけてます。

さてはて、どうなりますやら・・・???^^
(ひっぱるなぁ~・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  
  鳥取・大山ペンション村のゲストハウス
  
大山バックパッカーズ