◆いつの間に・・・

こんな写真撮ってたんだ???^^;

 タイル貼り中。


いちおう、この面は貼れたので・・・

 エアコン部分は避けて 


タイルばかり貼っていると、飽きるので ^皿^
目地詰めをやってみる。

 う・・・わからん・・・



お次は、天井が下がっている部分に、タイルを貼ります~
天井が下がってる部分は、前オーナーさんが増築したトコロ。

 ここに貼ります~

 貼り始め~


島根県西部、大雨で大変な被害が出ています。
大山は、幸い大丈夫です。
ありがたいことです。

でも・・・

今回のじゃなくて
7月中旬の大雨で、駐車場の砕石が流されちゃいました。とほ。

 造成したばっかなのに


補修お願いしてるんですが、未だ放置プレイ・・・
いそがしいのかなぁ~?それとも、忘れられてる???^^;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  
  鳥取・大山ペンション村のゲストハウス
  
大山バックパッカーズ