◆玄関にタイルを貼りました 2

タイル並べてみる タイル貼ります~

水糸貼って、センター出します。

ホントは横方向、奇数枚並べた方がいいんでしょうけど
めんどくさかったというか、貼ってから気づいたというか・・・^皿^;

ま、気を取り直して、貼って行きましょう~

どんどん貼ります スペーサーは4.5mm合板

スペーサーと水糸をたよりにしつつも
最後は、やはりフィーリングちゅーか ^皿^ 感覚で。


キレイなタイルだな つづけて貼ります


隣のタイルと、レベルを合わせながら貼っていきます^^

上から、圧力をかけて貼っているのですが
ボンドが意外に、隅の方にいかないんですよね~

・・・で、かんがえたのが、タイルの隅の方は
床にボンドをつける、姑息な方法 ^皿^

こうすりゃよかった このように・・・


でもって、完成~

完成~ いかがざんしょ?^^

白いタイルなので、玄関がグッと明るくなりました~
平日出勤して、目地詰めします^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
  ~鳥取・大山ペンション村のゲストハウス~