お越しいただき誠にありがとうございます

更新に随分と間があいてしまいました💦

クールビズ期間ですが、社内で会議などの集まりがある時以外はネクタイ着用で仕事をしています

なるべく暑苦しくならないように まず着けたいネクタイからスタイリングを考える事が多くなってます

▼最近のオンスタイル です

スーツ:SHIPS オリジナル 
   リングヂャケット 製

シャツ:レスレストン

ネクタイ:JOHN CONFORT BEAMS F別注



ジャケット:BEAMS F オリジナル

シャツ:ARCODIO

パンツ:PT TORINO

ネクタイ:UNIQLO


ニットタイは今まであまりしなかったんですが、UNIQLOでシルク100%のニットタイがあったのでチャレンジしてみました

気に入れば、もう少しいいのにしても良いかなと思いますが今のところはこれで十分です

ネイビーベースにホワイトのドットもあったので買ってもいいかな と考え中です