お越しいただき誠にありがとうございます

私はGWでもいつも通り仕事があり、休みを満喫する事は無いのですが、今年は本当に いつの間に?? という間にGWが終わった印象です

なんだか、月や曜日の感覚が薄れていっています
外出する事で感じられる季節感を実感出来なくなるのはなんとなく怖く感じます

肌感覚だけではなく、スタイリングを考える時にあらためて季節感などを頭で考えることでシーズンを捉えていければな という感じです


最近はスタイリングにブラックを取り入れる事が多いです
と言っても、出かける機会は買出しくらいしか無いですが、、、えーん

◆最近のスタイリング
ブラックを取り入れた組み合わせ

ジャケット:BEAMSFオリジナル
カットソー:UNIQLO
パンツ:JACOB COHEN
時計:W.M.T
ジャケットは白黒のハウンドトゥース
こちらは小振りな柄になりオンオフ使えて非常に優秀です

インナーをUNIQLO UのTシャツ、ブラックでモノトーンにしています

グレーのパンツでは固すぎるので、カジュアル感を出すためデニムにし、チーフの色と質感はデニムに寄せています


トップス:UNIQLO
パンツ:TOMORROW LAND
シューズ:BOW-TIE
時計:W.M.T
ベージュの麻のパンツにこの時期はホワイトを合わせて爽やかにするのが定番ですが、今年は黒を合わせたりしています

ただ、黒の面積が大きくて引き締まりすぎるのでグレーボーダーを肩がけして軽さを出すようにしています

靴は白スニーカーでも、と思いましたがブラックをテーマにしたので黒に、ただ黒が強くなりすぎないよう甲の面積がなるべく少ないデザインで軽めにしています

といっても、気温も高くなってきたのでこれからはやっぱりホワイト系を軸にすることが多くなりますかね

最後までお読みいただきありがとうございます