お越しいただき誠に有難うございます

季節はすっかり春めいてきてショッピングや散歩、行楽など外出したくなりますが、今は家で新しい発見をすべく週末を過ごしています

個人的には子供達と初めてケーキを作ってみたりしてみましたが、

結果は、、、手間暇と味、価格を考えるとスイーツは最も購入した方がいい物のひとつだと理解できました笑い泣き

◆今回も最近のオフスタイルを紹介させて頂きます

ジャケット:kemit
ニット:mover garments
パンツ:Jacobcohen
ストール:altea

ブルゾン:woolrich
ニット:mover garments
パンツ:J.W BRINE
ストール:altea

ニット:UNIQLO
パンツ:TOMORROW LAND
シューズ:BOW TIE

MOVER GARMENTS というネットブランドが4月から立ち上がった事をインスタで知り、早速ハーフスリーブのニットを購入しました

これが、色味 サイズ感 着心地 共に秀逸で日本のブランドで値段もインポートと比べると格段に値頃なのでお勧めです

よろしければチェックしてみてください

パンツやシャツ、カジュアルジャケットも良さそうなので今後試したみたいと思っています


#####################

家での家事分担 について以前記載しましたが、新しい私の役割として 奥さんを笑顔にする と言うのを意識的に組み込んでいきたい と思っています
なぜそう考えたのか、についてはいつか記載させていただきたいと思います


長文失礼しました
お読みいただきありがとうございました