ご覧頂き誠に有難うございます


◆最近のオフスタイル
なかなか活躍機会のない春のオフスタイルです

ジャケット・ジレ : L.B.M1911
パンツ : ヤコブコーエン

ジャケット :  Barbour
ニット : GRANSASSO


#####################

以前にも子育てや家事への関わりについて書きました

「家事・育児」と一括りで捉えられることが一般的かと思いますが、『家事』と『育児』はかなり違うものだと感じます

様々なとらえかたや意見があっていいと思いますが、必要性の高い家事をいかに効率化して重要性の高い育児に知恵や労力をかけれるか  が我が家の課題と感じています

その為に育児に対して力を発揮できる妻を私が家事の面で負担を減らす事が我が家の分担のスタイルかな と考えています

お読みいただき、有難うございます