お越しいただき誠に有難うございます

◆最近のスタイリング
RINGJACKET スーツ
FrancoBassi ネクタイ


相変わらず無難にネイビー系でまとめてしまいます
ドレスコードが比較的厳しい職場なのでこれくらいがいい塩梅かな とも思いますが、、

チーフについては職場によって難しいという話も聞きますが私は数年かけて キャラクター として認知してもらうようになりました(と勝手に思ってるだけかもしれませんが、、)

#####################

振り返れば1月末頃にダイエットをして2キロほど体重を落とす  とブログに記載していました

現在はその頃より3キロ強減量し維持をしているところです

やり方は食事で糖質、カロリーに気をつける
在宅時に腕立て、腹筋などをするなどでたいした事はしていません

食事は仕事上、コンビニ中心になるんですが今は鍋メニューなどが豊富で非常に気軽に食事対応ができて便利です

某チェーンの 鷄味噌鍋 が秀逸で具材料 カロリー 糖質 味のバランスが非常によく週2から3日はこれを昼ご飯にしています

運動は例えばコーヒーを淹れる為にお湯を沸かしている数分で30回ほど腕立てをしたり 本当にちょっとの空き時間を利用して合計すると1日腕立て200〜300回くらいはできます

年齢的にただ痩せると貧相になりますので体型維持、服をイメージ通りに着るためにも筋力アップを同時にするようにしています