今日は 七夕ですね ✨🎋


1年に1回 織姫様と彦星様が会うことが出来る日👩‍❤️‍👨


小さい頃、短冊🔖に願いを書いていた…


近くのホテルに毎年、笹が飾ってあり願い事が書かれた短冊🔖が、たくさん飾ってある。


いつもは、私もつい子供に混じって、願い事を書いたりしていた…爆笑


今年は新月の願い事を昨日、いつものように10個書き出した…


いい歳重ねた、お祖母さん?が少女趣味かと思われるが(見た目は孫娘のママと間違えられる笑い泣き)


これが宇宙も喜ぶ、自分の純粋な願いなら、ちゃんと宇宙に届くんだよね✨

当然ながら自己中でエゴは、却下だよね!


新月の願いを12年間続けて、現実的に8割くらい叶ってるから✨ウインク


でも願い事って誰にも見られないように、机の引き出しとかにしまっておく…

願い事は、こっそりの方が効果ある!?スター


毎年 7月7日 は梅雨時、ということもあって 雨か曇りが多いが、 今日は 快晴というわけではないが、 猛暑で 晴れていて☀️暑い☀️😵💦


暑いけど午後からは、七夕コンサートへ観賞に行こ音譜


今晩、天の川観えるのかな…?🌠

夜空🌃を見上げてみようかぁ…スター


宇宙に伝えよ~ラブラブ

世界中の子供たちを愛しています✨愛飛び出すハート


元氣に大人になるまで、育ってください~!!爆笑


皆さま、支援を頼みます✨愛飛び出すハート

愛ニコニコ