西田さん、リブログさせていただきます✨


私、以前は自分の名前が好きでない=自分が嫌いハートブレイクでしたが、氣がつくと昨年ぐらいから自分の名前が好き=自分が大好きドキドキに変化していました✨ 


 なぜかというと 3年前に○十年ぶりに、運命の人?に再会し、その人に会いたいために 、同窓会に初めて出席し、それが ご縁でクラスのグループLINEを作り、○十年ぶりに 同級生たちと 会うことになり、会食したりカラオケやBBQへ行ったり、 楽しい時間を共有することができるようになった爆笑


 私の人生 、多人数で会うのは、仕事関係者だけで、プライベートでは そのようなことは一度もなかった!


5人以上で他人と会食は、イヤなタイプで、若い頃に多人数のお誘いは、お断りしていた。(付き合いの悪いヤツ!えー)


でもずっと"新月の願い"で願っていた✨ 


 自分が 心から信頼できる友人たちと、楽しい時間を共有するのが私の願いだった✨ 


 それが昨年から叶って…✨ スター


 その願いが叶ったと同時に、同級生たちに子供時代と同じ呼び方で○○ちゃんと私の下の名前で呼んでくれる爆笑


私も○○ちゃん、○○くんって名前で呼んで、お互い名前で呼びあって信頼関係を構築すると同時に、自己肯定感が上がったアップ


特に男子からは、○○ちゃん、きれい✨って言われるとうれしい✨爆笑


 熟女?ですが笑い泣き


先日もカラオケで男子に30代に見える✨~って笑い泣き

お酒飲んでたらそう見えたのではないの?…笑い泣き と思いますが、若く見えるって、みんなに言われて、テンション上がってしまいアップ笑


そんな感じで、同級生に 承認されると嬉しくなって、自分を好きになるっていうこともあるんだね~ニコニコ飛び出すハート


何でも受容できる年齢になってきたこともあるし…


ある程度、人生経験があり、教養もついてきて、お互いを尊重し合えるようになって、 心地よい人間関係を築ける ようになってきたことは 何よりうれしいことです✨

みんないろんなこと乗り越えて、人間的成長してきていると 感じるアップ


すばらしい同級生の再会と周りの人にいつも感謝しています✨ニコニコ愛飛び出すハート