大木ゆきのさん 、リブログさせていただきます✨ 


パラレルワールドに 移行したサイン 6つ あるけれど、 どれも当てはまる✨


私の周波数は、 以前より高くなったんだ~♪ニコニコ

 

付き合う人も変わった!

 状況も変わった!

 よく眠れるようになった!

 健康的になった!

 小さな幸せを感じることができる!

 身軽になって1人でも、 どこへでも行けるようになった! 

私を邪魔する人や口出しする人もいない! 

自由に好きなことができる!

添加物の含んだ食物は 極力 食べないようになった!

カフェインやグルテンを取らないようになった!

コーヒー を飲まなくなった!

以前は毎日コーヒー飲んでいたのに、嗜好品まで変わってしまった!

価値観も 変わった!

嫌いだった人も、嫌いでなくなった!

好きな人のことも 、気にならなくなった!

今まで と考え方も だいぶ変わってきて まるで別人のように…

人っていくつになっても変われるんだな…ウインク