田宮陽子さん、 リブログさせていただきます ✨


今日も朝から、飛行機✈️の乱気流のニュース、見なければよかったのか…?


買い物に出たら、高齢者が他者の車に突っ込み、アクセルとブリーキ間違えたのか?

スーパーの駐車場には、パトカーと消防車が2台も!ガーン


買い物行く前に、海外旅行のサイトばかり見ては…なんか違う!

ピンと来ない!

行こうか行くまいか?


安心、安全に行って来れるのか?


私の行きたい国は、どこだ?


ショパンが最期に 6歳年上の恋人、ジョルジュ・サンドと行ったスペインのマヨルカ島へ行ってみたい!


ここは晴れると思って行ったら雨で、ショパンは、高熱(結核を患っていた)を出しながらも、ネガティブな気分で"雨だれ"を作曲したそう。(有名ピアニストの話)

行きたいが、19時間もかかる!乗り継ぎ3回ほど…

体力が持つか…煽り


私は、豊かで幸せになることを自分に許可します!


自分をゆるす!