子供の頃から自分の名前が好きではなかったが 、ようやく好きになってきた✨


自分の名前が好きでないうちは、運気があまりよくなく、 自分の名前を好きになると運気アップしてくるというスター


自分の名前を好きになったきっかけは、 ある程度 年齢が重なって 落ち着いてきたというのもあるが、昔の友人たちに名前で呼んでもらうと なんだか 居心地がいい…ニコニコ


私は 昔、職場で 年上の女性に綺麗な名前ですね!と言われて驚いた!


自分としては 古臭くて、平安時代や鎌倉時代に出てくるような名前だと 思っていたので…💦

 

父が私に 美しく賢こい女性になるように、 東京にそのような 憧れの女性がいて その女性の名前をそのまま私につけたのであるおねがい


父はとても真面目で優しい人でしたが、

36歳で他界したので、 私が 大人になるまで 育てていないし、見てもいない…


私の姿を、天界から見ていただろうか?

ようやく 自分の名前を好きになって、 ありのままの自分を受け入れられるようになってきた愛飛び出すハート