昨日は大好きな 同級生の彼に、お誕生日おめでとうございます✨メッセージを送ったら、 30分過ぎてから返信が来た… 


ありがとうございます !○○さんの誕生日はいつですか? と私に尋ねるが…キョロキョロ


グループ LINE で、私に誕生日おめでとうって女子のみんなが投稿したら、その彼も他の男子の最後に、おめでとうメールを送ってくれたのに…


 まだ数ヶ月前のことなのに…

 私の誕生日を 覚えていない…笑い泣き💦


しかも 確か自分と同じ5月だったかなぁ?って!えーん

信じられない LINE のトークびっくり


ほんのちょっと前の出来事なのに忘れてしまったのか ?ガーン


普段ものすごく多忙で、海外へ行ったり、論文などを書いている人なので、単なる脳疲労の状態なのか…?


もしや …まさかと… と考えてしまうとなんだかとても不安で…


私の誕生日を忘れてもいいから、私を覚えていてね!ってLINEしたら、 失礼しました! 覚えておきますね!と返信があった!


今年のお正月もクラス会があったが、すごく 誠実で真面目な彼が、30分も遅れてきた!

 でも本人は みんなに謝りもせず、 新年の挨拶をするだけで…キョロキョロ


みんなが早く来ているだけと思っている! 11時の集合だったのに11時半と勘違いしているだけか?…


私が11時からだよ~

もうご飯食べたよ~

そう言っても 、えっ!ていう顔もせず…

何かおかしい…キョロキョロ

そんな人じゃなかったのになぁ…


遠距離に住んでるし、 大都会で裏切り、裏切られたりで、純粋だった昔とは変わってしまったんだろうか…はてなマーク


私は過去の 中学時代の清廉潔白で一途な純粋無垢な彼を大好きだったんだろうか?

本当に今の彼も好きなんだろうか?


分からなくなり、昨夜は眠れなかった…

幻想なのか …


もう忘れた方がいいのだろうか?

 忘れようと思ってもまた同窓会とかで会っちゃうんだよね~💦


 で…忘れた頃に、また向こうから LINE が来たりするんだよね~笑い泣き

そんなこんなを3年続けている…


誰か教えて欲しい!

 どうしたらいいのか…泣くうさぎ