大木ゆきのさん、ブログさせていただきます✨


昨日は、4ヶ月ぶりに友人と会い、山の中のお店でランチをし、3時間笑いながらおしゃべりして楽しい時間だったからかな…笑


朝から今日は、やる気スイッチが入り、きれいにお化粧して、洗濯3回して、YouTubeで英会話を聴きながら、朝ご飯作り、トイレ掃除や水まわりの排水溝を洗いをして、気分スッキリ✨


こんなに水まわりきれいにして、気分スッキリな感覚は、久しぶりだ!


いつもは、きれい好きな夫が自らしていたが…


私も急にやる気スイッチ入り、朝からやってみると気持ちがよい♪爆笑

めんどくさい病が治りますように♥️


たまには、やってみようって気持ちになった✨ニコニコ


午後からは、私のお楽しみタイム✨
有名ピアニストのリサイタルへ行く♪
私の好きなクラシック飛び出すハート

コンサートは、コロナ禍以来の4年ぶりで、癒されてきます✨キューン照れ