昨日の宇宙元旦から不思議と体調が回復してきた爆笑

今までの喉の痛み、モヤモヤ、 寒気、 眠い 、だるいは一体何だったんだろう?


しかも 起床時間が1時間早くなった!

 以前は目が覚めても 起き上がるのに 1時間もかかっていたのに、 10分以内で 何だかすっきりと起きられるようになった!

あ~そういえば 重い荷物を いっぱい 手放したからか…?


40年前のいただき物(金のネックレスと宝石箱)手放したからか…🤔


最近、 貰い物も増えたし 天からの授かりものかな~🤔

とにかく こちらが宇宙(天)を信じれば信じるほど 不思議なことが起きる飛び出すハート


何事もベストなタイミングで、私のところにやって来てくれる!物でも人でも…ニコニコ


この春 、8年間 願っていたことが また一つ 叶った!🌠

新月の願いをしているけれど、希望がほんとに叶いました✨💫


こちらが 目に見えない存在、護っていただいている存在に、心の中で語りかけると、直感の時もあるが、物やお金や人で教えて いただける時もあり、 ありがたい✨ことです。

本当にありがとうございます✨💖