以前の私は、 誰かに支配され、コントロールされ 、自分が大切な人生の主導権を誰かに 奪われていたような気がする! 


ある時 気がついた!

 

どうして私って嫌なことしてるんだろう?


どうして私って他人の機嫌を取らなきゃいけないんだろう?


どうして私って人の犠牲にならなきゃいけないんだろう?


そんな人生なんて嫌だ❗️

 

私の人生は私のものだ ❗️


他人に操縦士になってもらいたくない❗️ 


私が主導権を握るんだ❗️


そして私の望む未来は全て私が手に入れる ❗️


そのような 価値観に 、ここ数年 変わってきて…


私が主導権を握った途端、 人生は変わり始めた !


向こうから私の機嫌を取るようになってきたのだ!


お金さんもエネルギー 、私のエネルギーが変われば、私が主導権を握れば、 自然 とエネルギーこちらへ流れてくるのである!


その証拠に 何か私が欲しい タイミングで 、誰かから物が送られてくる!


あ~チョコレートが食べたい と思ったら、 チョコレートの箱が 送られてきた!


母がバレンタインデーで、 私の分も買ってくれた!


デパートにしか 売っていない 美味しいお菓子が食べたい!

 しかも 私の好きな エコルセ?が食べたい!と 思っていたら 1ヶ月後、 息子の友人から お祝い返しに 私が欲しかったお菓子が 息子宛に送られてきたのである爆笑


息子に お菓子が送られてきたことを LINE すると、 食べていいよ、の一言でラッキーラブラブクラッカーと 美味しくいただきました✨照れ


旅行に行くのにキャリーバッグのキャスターが だいぶ 壊れてきたな~

 

キャスターの動きが悪いな~


買い換えたいな~と あちこち探しても、軽くていいのが見つからず、 思案していたところ、 帰省した息子の 車の中から、 誰かのお祝い返しなのか?

 

期限切れのカタログギフトがあったが、息子はそれを捨てようとしていたので 、私がもらって カタログの中を見ると私が欲しかった 色の軽いキャリーバッグがあったので、 ラッキーにも半年以上も 期限に切れていても、今回に限り申し込むことができ、 先日 無事に届きましたニコニコ


キャリーバッグが欲しいと思って、 2ヶ月ほどタイムラグがあったが、 ちゃんと欲しいものが手に入ったのである✨💫


去年の 秋も 家電が壊れ、 また買うとなると 8万 ちょっとかかるのでどうしようか…と 思っていたところ 、ちょうど 母が 銀行へ連れてっていて欲しいと言われ、 役所とかの手続きをしたり、 付き添って 教えてあげたりしていたら、 忘れていた通帳にちょうど 8万ほど残っていて 母がそれをあげるよと言って 臨時収入が入った!

それでやっと家電が買えたのである おねがい


これも 買い替えたいと思ってから、半年ぐらいの タイムラグがあったけど、 ちゃんと家電製品を変えたのである!


こういうことが一度や二度ならず何度もあったので 、これは宇宙からのご褒美だと思って受け取っている✨💫ニコニコ

 

今までボランティアとか家族のお世話(義務でなく) や わがまま聞いてきたけど?

ちゃんと 宇宙からご褒美がやってきてくれた♪


私が必要な時に必要なお金や物が宇宙から贈られてくることに、ありがとうございます✨

 感謝します✨と言って受け取っていますニコニコ


そういえば 7年ぐらい前、 ある美術館で 会社経営をしている70歳ぐらいの熟年女性に偶然 出逢い、私に写真を撮らして欲しいと言われたびっくり


どうして私を?初めて会った 私に写真を撮らせて なんて ちょっと引いてしまったけど 、何でも私が輝いている✨というのです ✨照れ


そして私に「ボランティアするといいわよ! お金 巡りが良くなるわよ!」 そして私に 名刺を渡してきました。


後に 私の自宅へその時に撮った写真を送ってきてくれましたが…キョロキョロ


考えてみればその後に 私はボランティアを本格的にやりだしました!

その女性に言われたからではなく、 以前からやりたいと思っていたからです。


本当に不思議なご縁でしたが、 それも 宇宙からのアドバイスなのかな?🤔


やっぱりお金は ポジティブなエネルギー✨💫