魂の同志と出逢い、 共同創造する !


それは私の夢であり、 希望であり、使命であると認識している!


今まで 生涯学習 や 子育て支援、 地域のボランティアなどに参加してきたが、 何か違う…


 本当に自分がやりたいことは何なのか?

 とても一人ではできそうもないプロジェクトを 計画している!

 

一昨年 、そのプロジェクトを開始しようとしたが、 私利私欲に走った人がいて、 その場所から退いた !


本当に同じ志を持った人が、 私と一緒に 共同創造してくれるだろうか?と 模索し 、今その新たな出逢いがあれば、

再び新しく始めたいと願うばかりである!


この私のプロジェクトは、私の住んでる地域にはないので、同志、協力者が必要である!


きっとできる!

そう信じている✨


今日もありがとうございます✨ニコニコ