田宮陽子さん、 何年も前から ブログを読んでいて、2019年に「運命の人」 という本を読み、そして YouTubeも始められた時から、ずっと観ていて思うことは 田宮さんの言葉に 癒され、 勇気づけられ 、ベストなタイミングで 私にメッセージを届けていただいています✨

ベストのタイミングで私が田宮さんの ブログ読んでいるということですウインク

ありがとうございます✨ニコニコ


田宮さんの発信のおかげで、 私は、数々の 課題を乗り越え、 悲観的だった人生を楽観的に変えることができるようになり、 人生を楽しむことができるようになりました!


今日もまた ベストなタイミングで、 ブログが更新されており、 私のブログを読んでいただいている人にも共有したいと思いましたウインク


本当は友人や知人などにも共有したいのですが、 なかなか 分かっていただける人ばかりではないので…


でも このような 田宮さんのブログを共有できるような人が、 友人にいないというのは 、はっきり言って寂しいです笑い泣き


私はやっぱり 魂の伴侶と言うべき人に出逢い、分かち合い、響き合い、 いろんなことを語って、 今まで行ったことないような 場所へ行きたい!


 そんなソウルメイトみたいな人と出逢いたいという感覚が中学の頃からありました!

きっと私は何十年も先の中高年になって そういう人と出逢うんだろうなと…


運命の人という本を読んで 2年後 、衝撃的な再会がありました!


40年 あまり会っていない 同級生と、共通の知人を介して再会したのですびっくり


その人は 私が夢にも 何度も出てきた憧れの人でした✨

やっぱり私は中学の時、 初めて出逢ったあの日から 、ずっと心が惹かれていたんだなと思いました。。。


その時は別のクラスに、私と同じ生年月日の好きな男子がいたのに…


なぜか この 2年前に再会した男子が気になっていて、やっぱりこの人に魂がずっと惹かれていて、夢に出てきたり、テレビで偶然観たりと偶然が重なり、再会したわけですが、今思うと 必然的な出逢いだったんだなぁ…と気づいてしまいました。


今は元クラスメイトとして、クラスのグループLINEと個人のLINEで何ヵ月に1度、やりとりするだけの関係だけど、友だちでもなく、でも繋がってて…


1度だけ2人で夜景🌃🌉✨が観えるレストランで、ディナーに連れて行ってくれた。

それからは、 同窓会とクラス会で3回ほどあっただけ…


それでも私にとってかけがえのない存在である!💫

この出逢いに とても感謝しています✨🧚‍♀️

田宮陽子さん、いつもありがとうございます✨ニコニコ