今日、11時から病院で大腸内視鏡を受けるため、腸管を洗浄する薬を 1.5 L + 水を 1 L 4時間かけて飲んだ!


昨夜の 21日に下剤を飲んで、 私にとっては強すぎたのか?

腹痛で寝付けず、夜中に3度も トイレに走ったえーん

おかげで寝不足だったが、 普段から便通のない人は朝までトイレに行かないというびっくり


15時からの検査が、 前の人がポリープが多かったらしく、私は準備できてから1時間後の16時前に点滴し、眠らす薬を入れたらすぐ意識がなくなり、10分ぐらい 居眠りして夢を見ていた と思ったら、もう30分 ぐらい経過していて、違う部屋に運ばれていて、 医師に名前を呼ばれて目が覚めたキョロキョロ


眠くて仕方ないがzzz起きて着替え、 検査の説明を受けると 、特に問題はないようだが、大腸憩室と言われた!


保険に入れないような病気でないの?びっくり

医師は、問題ないと言う。


ポリープも盛り上ってない、平面の小さいものが1個、これも取らなくてよいそうです。


腸の中、切り取ってないので、帰宅してから爆食いした爆笑


21時間ぶりのおやつに、食事がおいしかった😋🍴💕


今日もご飯を食べれたことに感謝✨おねがい