今日はバレンタインデー


学生の女子は、手作りとかするのかな?👩‍❤️‍👨

がんばれ~🚩😃🚩

 

うちの娘が、学生の頃はよく板チョコを溶かして一緒に作った覚えがあるなぁ…

私はと言うと…

 

中学の時大好きな人にお家の形した、かわいいチョコ渡したくて💕


 何日も前から 買ったチョコ レート、 友人に 渡すように言われて、買ったのに…

結局 渡せなかった😭


4ヶ月後、 溶けてきたので捨てた!


友人たちがもったいな~い!って叫んでた💦


そんな私は、なぜか?クラスの女子や 年下の女子たちに、同じクラスの男子や他のクラスの男子にチョコ 渡してきてほしいと頼まれ 、橋渡し?しに行ったことが何度もある😇💕👩‍❤️‍👨


同じクラスの男子が、私の友人が好きだから気持ちを聴いてきてほしい!お願い✨🙏と言われ、しぶしぶ 伝えに行ったりして…

私ってメッセンジャー?天使😇ちゃん?


人の橋渡し ばっかりして 、中学時代は 終わっちゃったよ🤣💦


その後 、チョコ渡せない症候群で、一度も好きな人に渡すことはできなかった えーん


大人になってからは、 チョコを請求する?びっくり男子がいたので 、義理チョコ もしくは 友チョコを渡していた爆笑


私は義理チョコを渡す のは本意ではない!


本当に心から信頼できる、 大好きな人にあげたい !


でもその人は今は、遠く離れた場所にいる…


半世紀以上生きてきて、大好きな人に 告白したことがないなんて ~笑い泣き


そんな人間いるだろうか?いるか…いるよね!私みたいなシャイな人🤭

 

いつも受け身だった私 、自分からほんとうに愛する人に告白してみたいラブ


天よ~!神よ~!仏よ~!

守護していただいてる存在の皆さま!いつもありがとうございます✨


どうか私に、 そのチャンスを与えてください!💫 ワクワク♥️ドキドキ💓して待っていますおねがい


愛しています✨