人生で起きたことは全て意味がある✨


今でこそ 納得する言葉であるが、 以前の私はとてもそうは思えない人生だったのである!

私の家族や周り人に対して、忍耐 犠牲を強いられるような修行、苦行の日々を半世紀ほど…

 人生は、こんなもんか…と半ば諦めていた!


でも とんでもない 、どんでん返しが起きた!

 それからの私は 今までと全く違う人生は歩むようになった!


 周りにいる家族も 態度は変わり、 友人、知人は新旧総入れ替わり⁉️


こんなにステージが変わるなんて思ってもみなかったけど 、これが本当の私が私らしく生きる人生なんだと…


おそらく 自分が生まれ持った宿業だったんだ! 

必要な経験だっ たとやっと思えるようになってきた!

成長した! 進化した!


中身も外見も…


年齢を重ねている割には 体は軽い!

 フットワーク軽い !どこへでも行ける!

若い頃は病弱でどこも行けなかったからな~えーん

半世紀の修行、苦行を脱して幸せな時間を取り戻す! 絶対に これから 今以上 、幸せで豊かになっていくぞ~!