今日は、一粒万倍日✨❤️


一粒のモミが万倍にも実り稲穂になる日なんて~よく宝くじ売場にも、財布売場にも書いてある。


私もこの日は、意識して何かスタートしたり、宝くじ買ってみたり…

昨年は、お財布買って✨

金運upのため、2年ごとにお財布を買い換えてるけど、確かによいことがある!

ありがとうございます✨😊


今日もぐっすり💣️💤8時間も眠れました✨


中学の頃から寝る時間は12時前 なの に起きる時間が 遅くなってきました😅💦

なんでだろう?


多分、 私は 睡眠時間が人より長いんだと思う。 それを無理して7時間とかの睡眠で学校や仕事行ってたりしてたから…


人によって 睡眠時間って違うよね~

 

結構 頭の中 ぐるぐる🌀するタイプだから脳が疲れちゃうんだと思う。。。

悩む😞🌀と、4時間睡眠の日もある!


でも友人とかに聞くと みんな 5時とかに起きている❗️

 どうしてそんなに早く起きれるのか?😥💦

不思議 だけど…

いくら 早く寝たとしても 6~7時間か?🤔


それでも仕事行けちゃう人もいるんだよね~👍️


昔の私の世代の人は、そろそろ年金もらって リタイアしている年なのに…


今のアラカンはすごい❗️

 バリバリと 現役と同じように働いてるから、 すごい ❗️心身とも若いのか?


確かに私も アラカンなのに、いつも他人が言うに40代に見られる~🤭


昨年、孫を幼稚園に迎えに行ったら、 ママに間違えられて 子供達にも、ママじゃないよって言ったら、えーだって~ママと変わらないよ~髪型も …若いし…なんて!

 どんな髪型がアラカンなんだろう?😅💦


でも正直 髪の分け目は薄くなってきている。


 でも 髪の分け目までは、子供は見えないのである…😅💦